2013年2月22日金曜日

二月の思い出。

これから試験勉強期間に入って3月中旬まで楽しいことあまり起こらないだろうと思うので

今月楽しめてきた時間を紹介しようと思ってます。

できるだけ統一するようにしてますが、基本体とます形を気の赴くままに使うタイプなのでご了承くださいw

では、february's memories...



2月6日 (水)

シンガポール初出店のサンマルクカフェへ行って来ました。

ネット上で誰かさんのパフェ写真を見たら 激美味そうで食べたくなっちゃったからですw

A visit to Singapore's very first St. Marc Cafe outlet at vivocity.


 
 
 
 
所謂チョコクロでーす\(≧∇≦)/
 
外はパリパリで、中は甘さにほろよい苦さを演じるチョコレート。
 
とにかく筆舌に尽くしがたい味です!
 
The legendary chococro. Bittersweet chocolate with a crispy crust. I might be too biased ^^;



 
 
 
 
ほかに売れてるデザートやペーストリーも色々あるし
 
美味しそうで全部食べてみたかったんだけど
 
あともうすぐ夕飯の時間だから伝説のチョコクロしか食べなかったのです。
 
モールをぶらぶらしたら女性に人気のあるフランフランを発見w
 
Francfranc. Popular lifestyle store in Japan. How about something classy and chic for your home?
  


 
 
 
 
お店の真ん中にキリンがいました!しかも4000ドルも!
 
…さすが“時代の感性に敏感な都市生活者に向けたデザインコンシャスなショップ”だけある。
 
売れてる家具や雑貨全てセンス良くて百花繚乱。
 
私、お金さえ持てばいいのにね。
 
Ceiling-high giraffe model. SGD4000!
 

 
 
 
 
帰り道にTecmanというキリスト教のお店に寄って

とても気に入った言葉のこれを購入しました。早速愛用♪
 
Some things never change.



0 件のコメント:

コメントを投稿