2014年9月13日土曜日

【Free!】 The day I brought you out to sea.

 
ハルがシャチ真琴を連れて海に出たある日。


Nanase Haruka feat. Orca Makoto


Free!二期はもう始まりましたが、JAEPO描き下ろしのパーカーと帽子が可愛すぎてやらざるを得なかったのですヽ(∀)ノ 紺色の生地にアンティックゴールドのディテール、また白と赤と組み合わせて完璧なボートウェア。こんなコーデなら是非お船で撮りたいなあと思いましたのでつい\(^^)/

本当はまこはるをやりたかったのですが、私の真琴が、真琴が…暫く休んでましたのでシャチまこを代わりに連れて行かせました。笑 真琴は"ハルじゃないと駄目"だし、口にはしませんが、ハルだって真琴がいなきゃ駄目なんだ。だからいつまでもどこまでも、二人で行くのだ。


真琴、行くぞ・・・!

Makoto, Let's Go!


ES11話のまこはるがとんでもなく辛くて辛くて...早くも幸せにしてあげたいと思ってます。

もうまこはる永遠になれ。エターナルまこはる…。



【JAEPO会場限定描き下ろし七瀬遙feat.シャチ真琴】

七瀬遙 . Nanase Haruka: 雫 しずく
撮影 . Photography: Nyvrem Porktography
Special Thanks: Summer Seet Shiying , Samantha Sia , 相田 リコ

0 件のコメント:

コメントを投稿