2015年2月7日土曜日

Happy Birthday Nao☆

ハッピーバースデーなおちゃん!!

またまた誰よりも早くお誕生日を送りましたね。笑 去年も言いましたと思いますが、子供っぽいなおちゃんも大人っぽいなおちゃんも私は大好きです。たまにはやんちゃで人を驚かせることもしたりするのですが、素直で心が優しく、よく他人の気持ちに気を配ったりするなおちゃんなのです。

そしていつもいつも一緒に盛り上がったりバカバカしいことをやったりしてありがとうございます!なおちゃんと出会えた私は幸せ者です(*^^*)


これからも諸々、宜しくお願しますね…


 - Happy Birthday Nao76 -


ブラウン . Brown: Nao
コニー . Cony: Shizuku
撮影 . Photography: Wei Kang

0 件のコメント:

コメントを投稿