2015年2月3日火曜日

【Happy Birthday Rin】

真っ直ぐでロマンチストの泣き虫へ。


*  お誕生日おめでとう *


正直に言えば、凛ちゃんを初めて好きになったのは一期の最終話でした。その前の凛ちゃんはなかなか自分の本当の思いを口にするのができなく、気が早くて怒りやすくて…ハルちゃんをはじめ、まこちゃん、渚くん、周りの大事な人を傷付けるつもりはないながらも、傷付いてしまいました…。

でも最終話でやっと「みんなと泳ぎたい」「仲間と泳ぎたい」という本音を泣きながら言えた凛ちゃんがあまりにも素直で美しくて、美しくて美しくて…本当に見たことのない凛ちゃんで感動されました。仲間と和解したりんりんが二期でも気持ちに素直な上で、明るくてバカ正直で、真っ直ぐで夢に一生懸命でした。その凛ちゃんが、とても魅力的だと思ってしまい…。


人は本当、素直であれば可愛いですね。

言いたいことを素直に言い、伝えたいことを素直に伝え、憧れの相手にしろ仲間にしろ、自分の本当の気持ちを正直にぶつけ合えばそれでいい。

すると、見たことのない景色が見せられます。



人の「笑顔」という。




【松岡凛誕生祭2015】
山崎宗介 . yamazaki sousuke: Samantha Sia
松岡凛 . matsuoka rin: 雫 しずく
撮影 . photography: Ang Yu BinKiat Kai

0 件のコメント:

コメントを投稿